2020年01月01日

ナンパで100人切りを目指します!

ギャルから主婦・芸能人まで420人の女性を
イカせた石井哲平のありのままのSEXの全てをDVDで見せます!
一晩で13回イカせる究極の方法を映像と音声で!DVD&CDセット

aibu.gifaibu2.gif

DVDで解説されるGスポットの位置やクリトリスの具体的な責め方、
女性の体をビクビクさせビショビショに濡らしてしまうほど感じさせる
指を使ったセックスの極意・・・
aibu4.gifaibu3.gif

快楽に溺れた女性は男から離れられなくなりんですね。
顔やお金がなくてもエッチで女性を虜にできるなんて・・・
自信が着きました!


エッチの自信さえつけば、ナンパだって上手く行く!
若くてかわいい女性でもナンパできてしまうナンパのノウハウ
があれば・・・・
もう女性には困らない、人生大逆転しました。



一度しかない人生100人切りにチャレンジし100人の女性を
イカせまくりたいです。


posted by タカちゃん at 00:00| Comment(35) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

夏本番ナンパでエッチ

最近暑くてマジやってられませんがナンパに
とっては最高の季節なのかもしれません。

街にでると露出度の高い女の子がたくさん
目に飛び込んできます。
ナンパをはじめてから女の子をチェック
するという楽しみができました。

この子はナンパできそうか?
常に考えてしまいます。
出会いはいくらでもあると思えるように
なって毎日気分はウキウキ。

いつもは新宿などの繁華街でナンパするのですが
昨日は場所を変えてみました。
山手線から少しはずれた繁華街。

キャッチや勧誘の人もいなくてとても
ナンパしやすく、近くにはラブホもあるし
とても良い環境でした。

それに加えて女の子の反応も良い。

3人目で連れ出して居酒屋からラブホへ一直線。
かわいい系のフリーターの子でしたがとても
張りのある綺麗なオッパイ。
まだ手に感触が残っています。

ナンパ1

涼しいラブホで2回戦。
やはり若い子だとおじさんも元気になり
燃えて汗だくになってしまいました。

ナンパ2

上で腰を振られた時のオッパイの揺れは最高でした。
5人切り達成です。

posted by タカちゃん at 23:45| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

今日は池袋でバンゲ

今日は猛暑でした〜。
夏=ナンパの季節と思っていましたが、こう熱いと
路上のナンパは大変ですね。

3時頃に池袋に出かけてみましたが
暑さで少し歩き回っただけで汗がしたたり落ち
カフェに避難しパルコでジーンズを購入して
暇つぶししていました・・・。

そして5時頃にナンパ開始。
初めはガンシカの嵐でしたが5人ぐらいにで
だんだんなんともなくなり調子があがってきました。

その後雨で中断しましたが雨があがって
再度再開。

番ゲできそうでなかなかできないものの調子は
上向きなので粘るタカちゃん。

8時をまわったぐらいでやっと26歳ミニスカートと
22歳フリータの番号をゲットで今日は終了です。
暑さで意外と体力を使いましたが最後になんとか
番ゲできて疲れが吹き飛びました。

どちらか片方はメールで繋いでデートに持ち込み
たいです。

そういえばこの前の常盤貴子似のショップ店員は
メールの返信がありません。
たぶん難しいでしょう。

気を取り直して番ゲットを増やそうと思います。




posted by タカちゃん at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

連れ出ししてお酒を飲みました

今日は蒸し暑かったので夕方からナンパに出かけました。
夕方になってもまだ蒸し暑い。。。

やはり夏が近づくと女の子の露出も多くなり
刺激的になって来ます。

すごい人ごみだとなかなか声をかけれませんねぇ。
周りに人がいるとちょっと気になってしまします。
だいたい一時間ぐらい声をかけれずに
新宿をウロウロしていました。

でもかわいい若い子と仲良くなりたいので
ナンパ開始。

1人目は断られて早足で逃げられてしましました。
まあおじさんが20代の女の子をナンパしてるんだから
断られて当たり前ですよね。

1人目に声をかけた後はなんだかす〜っと気が楽に
なり2人目にアタック。

怪しいと言われましたがトークで切替して
お茶OKを貰いました。
お茶だけのはずだったんですが結局2人でビールを
飲んで来ました。

長身細身で出るところはちゃんと出ているの23歳の
モデル系ちょっと常盤孝子似のショップ店員。
ほんとマジスタイルがいい。

おねえちゃんが家に帰って来るから9時に
家に帰らなければいけないと2時間でメアドを
交換してバイバイしましたがだいぶ仕事の
ストレスが溜まっている様子。

今度は雰囲気の良い店で食事をする約束を
してきました。
アポれれば最高ですし、アポレなかったら
また他の子をナンパします。
女の子はいくらでもいますからおじさんだろうが
次々アタックしたもん勝ちのような気がします。

あのピチピチのTシャツくっきり盛り上がった
形の良い胸が忘れられません。
はっきり言ってナンパ最高です!

posted by タカちゃん at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

